2011年11月26日

虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/

虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/

 虹の郷のライトアップも、紅葉が遅れているので、最終日の27日を予定でしたが、24日しか行けないので、まだ、少し早いと思ったが行ってきました。カメラ(一眼レフ)顔01
 
 紅葉の見頃には少し早いか、来園者は少なめでしたが、ライトアップも最終の26~27日頃には、見頃を迎え多くの人で賑わうでしょう。上昇中顔02顔05

虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/

               例年に比べ、真紅の紅葉には少し早めでした。

虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/

              城山の番人の気儘なフォトアルバム            
              
          虹の郷・もみじ祭り ライトアップ (ここをクリックして下さい。)                 
 




同じカテゴリー(風景)の記事画像
修善寺温泉・竹林小径!!紅葉の見頃は下旬?
修善寺自然公園!!紅葉の見頃は下旬以降?
だるま山から!!富士山と駿河湾の夜景
雨上がりで綺麗!!旭滝~~(^o^)丿
だるま山の夕焼け!!見事な雲の造形美
リモコンヘリコプター!!農薬散布
同じカテゴリー(風景)の記事
 修善寺温泉・竹林小径!!紅葉の見頃は下旬? (2011-11-21 17:00)
 修善寺自然公園!!紅葉の見頃は下旬以降? (2011-11-20 18:17)
 だるま山から!!富士山と駿河湾の夜景 (2011-11-02 18:27)
 雨上がりで綺麗!!旭滝~~(^o^)丿 (2011-10-24 18:00)
 だるま山の夕焼け!!見事な雲の造形美 (2011-09-20 17:04)
 リモコンヘリコプター!!農薬散布 (2011-08-08 12:00)

Posted by 城山番人さん at 19:00│Comments(14)風景
この記事へのコメント
27日で終わりですか...
行きたいと思ってたですが
残念です。ライトアップは
延長しないですかね
Posted by シャロム at 2011年11月26日 19:59
>シャロムさんへ

コメント有難う御座います。
年間計画で、チラシに刷り込んで有るので、延長は無いでしょう。
それらしき知らせも、掲載されていませんでした。
明日が、最後ですが、この期間で一番見頃でしょう。
紅葉は、12月に入ってからの方が見頃と思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月26日 21:07
ライトアップの紅葉いいですね~~
写真をよく見ていると、、、私も、同じ場所で、撮ってました。。。
これから、日1日と紅葉が鮮やかになっていくんでしょうね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年11月26日 21:36
紅葉はライトアップの色彩は見事ですね。
ライトアップは明日までとのこと,。残念ですが見られないです。
ご紹介の写真でじっくり観賞し満喫しました。有難うございました。
Posted by いわみついわみつ at 2011年11月26日 23:45
綺麗ですぅ(*≧∀≦*)

寒くありませんでしたか?

見に行きたいです。

ぼっこカメラでも、

おさめてきたいなぁ~(o^-^o)
Posted by suusuu at 2011年11月27日 00:47
やっぱり 師匠の写真は素晴らしいです 
ライトアップの紅葉良いですね
Posted by サムソンサムソン at 2011年11月27日 03:50
いつも きれいな画像

ありがとうございます
Posted by やまめやまめ at 2011年11月27日 07:07
ライトアップも今日までのようだが
この後も紅葉を見れるでしょう。3すxpf
Posted by 007007 at 2011年11月27日 11:11
> キャンディーさんへ

皆さん撮る場所は殆ど同じでしょう。
今夜は、最終日なので、賑わっているでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 17:41
> いわみつさんへ

紅葉が、本番でなかったので、ライトアップは一寸、物足りなさでした。
ライトアップは、今日で終わりですが、
これから本格的な紅葉が期待できるでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 17:47
> suuさんへ

そんなに寒くありませんでしたよ!!
どんなカメラでも、それなりに満足の行く写真が撮れますね。
出かけてみてください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 17:50
>サムソンさんへ

それ程でも有りませんよ!!
三脚を使えば、誰でも、この程度の写真は撮れますよ。
ただ、今回は紅葉が遅れているので、ライトアップが、今夜で終わりは、
一寸、残念ですね。~~<`ヘ´>
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 17:54
> やまめさんへ

有難う御座います。
期待される程では、有りませんが、そこそこの写真でしょう。
もう少し、色づいていれば、綺麗だったと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 17:58
> 007さんへ

虹の郷も修善寺自然公園も、これから紅葉も色づくので、
綺麗な紅葉が、12月初旬まで、見れるでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年11月27日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の郷もみじ・ライトアップ!!そろそろ見ごろ\(^o^)/
    コメント(14)