2015年10月05日

パソコン修理のためブログお休み

パソコンを修理のため、ヤマダ電気で無償修理をしてくれますが、完了まで、2週間ほど掛かるので、しばらくブログをお休みします。



Posted by 城山番人さん at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
あれぇまだ完全に直ってなかったですか!!
例の5年保証だと思いますが、それにしても2週間も!
トラブルの原因は解りませんが、仕方ありませんね 暫くの間寂しいねぇ。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 17:14
あれぇまだ完全に直ってなかったですか!!
例の5年保証だと思いますが、それにしても2週間も!
トラブルの原因は解りませんが、仕方ありませんね 暫くの間寂しいねぇ。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 17:14
あれぇまだ完全に直ってなかったですか!!
例の5年保証だと思いますが、それにしても2週間も!
トラブルの原因は解りませんが、仕方ありませんね 暫くの間寂しいねぇ。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 17:14
あれぇまだ完全に直ってなかったですか!!
例の5年保証だと思いますが、それにしても2週間も!
トラブルの原因は解りませんが、仕方ありませんね 暫くの間寂しいねぇ。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 17:14
上手く書き込みが出来なかったので
押した回数だけ重なってしまいました削除お願いします。
Posted by 007007 at 2015年10月05日 17:19
お早うございます。

しばらく、手持ち無沙汰ですね。
Posted by いちごいちご at 2015年10月06日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン修理のためブログお休み
    コメント(6)