2012年05月16日

樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)

樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)

 昨日は、沼津に行く機会が有ったので、一度行ってみたい思っていた沼津の稲荷市行って、樹庵さんの手打ち蕎麦を買ってきました。自動車ダッシュ
 生憎の雨で、沼津リバーサイドホテルの駐車場で開催していましたが、出店が多い事と、多くの人で賑わっていてビックリでした。びっくりマーク顔02顔05

樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)
                   
  久々に、樹庵さんご夫妻と再会しましたが、今日のお昼に美味しい蕎麦を頂きました。顔01ok


   ※ ウォーキングは、5月20日で終了して、下記のブログで再スタートします。

樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)

 5月21日より、此方のブログで投稿しますので、今までと同様のお付き合いを、宜しくお願い致します。
                  城山の番人の気侭なフォトアルバム 




Posted by 城山番人さん at 18:00│Comments(14)
この記事へのコメント
写真がみれますね~城山の写真コピーしました

これからも、いい視や新楽しみにしていますね

これからもよろしく、お願いします
Posted by ポコ at 2012年05月16日 19:34
昨日は、プールの体操教室だったので、稲荷市に行けなくて残念でした。
樹庵さんのお蕎麦 美味しいですよね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月16日 19:36
昨日買ったそばですか 元材料がいいところへ
料理の達人さんが造れば尚更美味しかったでしょう。
Posted by 007007 at 2012年05月16日 20:48
これからは暑くなるので、お蕎麦最高ですね。
なおさら手打ち蕎麦、いいですね。
(^_^)V
Posted by タナチュウ at 2012年05月16日 21:10
稲荷市、暫く行っていませんが樹庵さんのお蕎麦
美味しいですね。
行った時はいつも買ってきましたよ~~
Posted by こばちゃん at 2012年05月16日 22:00
お蕎麦。。。。

 食べてみたいですね。。
 大好物です。。。

8割の生蕎麦ですね

 美味しそう~!(^^)!
Posted by suu at 2012年05月17日 00:05
ブログのタイトル帰るんですか?

グレードアップかあ
Posted by やまめやまめ at 2012年05月17日 02:19
> ポコさんへ

城山の写真、あまり褒めた写真では有りませんが、
気に入って頂いて、光栄です。
これからも、楽しみながら写真を撮り続けたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 05:50
> キャンディーさんへ

初めて、念願の稲荷市に行ってきました。
今回は、ホテル駐車場でしたが、通りで行っていたら、
一寸、風情を感じますね!!
久々、樹庵さんご夫妻に会いましたが、さすがに蕎麦は美味しいですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 05:53
> 007さんへ

久々に、樹庵さんの蕎麦を食べましたが、さすがに美味しいですね。
また、機会を作って、食べに行きたいですね。~~\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 05:56
> タナチュウさんへ

樹庵さんの手打ち蕎麦は本当に美味しいです。
毎月、15日に沼津大手町の通りで開催されていて、
お馴染みの出店が多くて、賑わっています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 06:11
> こばちゃんへ

結構、ブローガーの皆さんが来ていて、写真を撮って投稿していました。
なかなか、風情が有って、良い雰囲気でしたね。
樹庵さんの手打ち蕎麦美味しいですね。
また、機会を作って行ってみたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 06:15
> suuさんへ

樹庵さんの手打ち蕎麦は、拘りで稲荷市でも、人気の商品で、
中々、美味しいです。
今度、機会を作って行って見て下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 06:18
> やまめさんへ

ブログイメージチェンジでは有りませんが、
ウォーキングの使用容量が少なくなったので、
もう一つのブログで、マイペースで投稿する事にしました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月17日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹庵さんの手打ち蕎麦~~(●^o^●)
    コメント(14)