2009年04月10日

今夜も満月しょう (^o^)丿

今夜も満月しょう (^o^)丿

四葉のクローバー 昨日、テレビの天気予報で、今夜は満月が綺麗ですとの報道に、外に出てみると素晴らしい満月に、一寸、シャッターを切ってみました。昇り始めの月は実に大きく鮮やかでした。
 今夜も、綺麗な満月を見ることが出来るでしょう。上昇中ハート吹き出し

今夜も満月しょう (^o^)丿

 今夜は満月!!綺麗です。\(^o^)/

     今夜も満月しょう (^o^)丿

           四葉のクローバー  久々に、綺麗なお月様を見ることが出来ました。上昇中顔05ハート




同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 17:49│Comments(6)朝日・夕日
この記事へのコメント
お月さまきれいに撮れていますね!
オーロラのように見えます。
Posted by アンディーアンディー at 2009年04月10日 23:29
アンディーさんへ

ここ数日、満月綺麗でした。
同じ月も、写真の撮り方で、こんな風に変わります。
一寸、文字入りを教えてもらったので、
次回、ブログ楽しむ会で勉強しましょうか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年04月11日 06:42
満月、、、、
私もテレビで はじめて知ったんですけど
旧暦の十五夜だそうですね~。

綺麗ですね~
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年04月11日 07:56
>キャンデーさんへ

次回、ブログ楽しむ会で、文字入り勉強しましょう。
提供してくれた、伊豆の亀之介さんより、了解を頂いだきました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年04月11日 08:09
このような写真を拝見するとデジカメが欲しくなりますが
もう暫くは携帯で我慢?したいと思います。デジカメを買った
といってもすぐにスキルアップが出来るとは思わないけど…。
でも出来る範囲で精一杯頑張ります。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年04月11日 09:02
>ふじのおやまのヒデさんへ

それぞれの個性で、ブログ投稿すれば良いと思います。
マイペースで行きましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年04月11日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も満月しょう (^o^)丿
    コメント(6)