2008年10月17日

朝日と秋景色

朝日と秋景色

    四葉のクローバー 朝の、ウオーキングに家を出る時は、城山の上空の月が綺麗でした。吐く息も冷たく、日1日

       と秋の深まりを感じさせ、そろそろ、木々の紅葉も始まり、一段と秋の美しさを感じさせる頃と

       なりました。^^^^((*^0^*))♪♪

朝日と秋景色朝日と秋景色

朝日と秋景色朝日と秋景色






同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 07:46│Comments(14)朝日・夕日
この記事へのコメント
秋を感じさせる写真になりましたね。

そろそろ紅葉も進んできます。来週あたり早いと思いながらも
一回目の紅葉を見に行きたいと思っています。行けない時が
多いだけに行ける時は出来る限り行きたいと思っています。
今年もどんなドラマが待っているのか楽しみです。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2008年10月17日 07:56
>*  月の写真は明け方の方が良く撮れるような気がします、小さいデジカメだから仕方ないですけどね。
Posted by kanmi at 2008年10月17日 08:14
朝日とても綺麗です
朝晩涼しくなり紅葉も綺麗になりますね。
Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年10月17日 10:52
いつも綺麗な写真を…素晴らしいですね。
Posted by アンディーアンディー at 2008年10月17日 13:09
いいタイミングで
朝日とらえたネ
邪魔するのが無くて
Posted by 三匹亀さん at 2008年10月17日 17:30
すごく綺麗な写真ですね。感動です。城山はいつも見ているものとは、違って見えます。
Posted by てぃぐる at 2008年10月17日 18:05
今朝は月が綺麗でしたね~。
夫が1番電車で出かけるので、朝食の支度のために4時半に起きたら
月が見れて、、その後、日の出も見ることができました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2008年10月17日 18:19
>ふじのおやまのヒデさんへ

そろそろ、紅葉のシーズンです。
皆さん、素晴らしい写真を載せてくれることでしょう。
これから、紅葉を追っかけてみたいですね。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 21:47
>kanmiさんへ

今朝、ウオーキングと思い、外に出ると、西の城山のは月が、東の空は、日の出を前に、うす赤く染まり、清々しい朝でした。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 21:50
>ねこじゃらしさんへ

紅葉のシーズンは、1年でも一番好きな時期です。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 21:52
>アンディーさんへ

これから、紅葉のシーズン、綺麗な写真が摂れます。
楽しみながら、綺麗な写真を投稿しましょう。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 21:57
>なかよし三匹亀さんへ

この辺は、城山・狩野川・田んぼと環境が良く、障害物なく環境の良い所です。
ウオーキングには、大変良い所です。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 22:01
>てぃぐるさんへ

城山と狩野川と、環境の良い所で、楽しいウオーキングをして、朝日を見るのが楽しみです。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 22:05
>キャンデーさんへ

これから、冷え込みは厳しくなるけど、日の出が遅いので、月と日の出が同時に見え、変化のある雲も見られます。
1年中で、一番良いシーズンです。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月17日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日と秋景色
    コメント(14)