2008年10月10日

今朝の日の出

今朝の日の出

   四葉のクローバー 日一日と冷え込み、秋の深まりを一段と感じます。そろそろ、木々も紅葉の始まりを感じます。

      今朝も、朝のウオーキングで、爽やかな、日の出を見ることが出来ました。icon14顔02

今朝の日の出今朝の日の出

今朝の日の出今朝の日の出



同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 07:05│Comments(14)朝日・夕日
この記事へのコメント
綺麗な朝日ですね。毎日見る朝日であっても見方が毎日違えば
同じ太陽はありませんね。そんな思い出散歩を今までしてきました。
いつも違った太陽で良い。同じ太陽であるとしても、受け止め方は
自由なのだから…。その違いの一つ一つが軌跡であり、成長だと
思ったりしています。焦らないで頑張りたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2008年10月10日 09:30
>*城山の番人さまへ

すばらしい写真ですね

ブログを楽しむ会ではお世話になりまして有難うございました。
写真投稿一人でできました-------うれしいような気分です。
これからもご指導よろしくおねがいします。
Posted by なえちゃんなえちゃん at 2008年10月10日 14:19
日の出とても綺麗ですね。
Posted by ねこじゃらしねこじゃらし at 2008年10月10日 15:01
城山の番人さんの写真を見てこの頃
空をみるようになりました。きれいですね。
Posted by アンディーアンディー at 2008年10月10日 15:35
朝日の写真、上手に撮れていますね!
この頃、朝晩 冷え込んできたので、少し紅葉してきましたね~。
Posted by キャンディーキャンディー at 2008年10月10日 19:38
>ふじのおやまのヒデさんへ

同じ太陽でも、雲ひとつにより、随分変わります。
朝のウオーキングで、毎日見るのが楽しみです。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月10日 21:31
> なえちゃんへ

覚えるのが、早いのでビックリしています。
自信を持って、投稿してください。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月10日 21:34
>ねこじゃらしさんへ

これから、秋も深まり、より綺麗になるでしょう。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月10日 21:38
>アンディーさんへ

これから、朝日や、朝の景色を楽しんでください。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月10日 21:42
>キャンデーさんへ

これから、日の出と共に、秋は紅葉が楽しみです。
お互い良い写真を摂りましょう。
Posted by 城山の番人 at 2008年10月10日 21:47
>*  朝焼けの写真もいいですね。
Posted by kanmikanmi at 2008年10月11日 10:05
これから寒くなっていきますね。足に気をつけて風邪をひかずに、投稿お待ちしていますね。
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2008年10月11日 10:39
>kanmiさんへ

これから、寒さに向うけど、朝焼けも楽しみの一つです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2008年10月11日 22:12
>りんちゃんへ

ご心配有難うございます。
無理せずに、楽しみながらマイペースで投稿します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2008年10月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の日の出
    コメント(14)