2011年12月22日

年末年始の備え!!薬・村田医院

年末年始の備え!!薬・村田医院

年末年始の備え!!薬・村田医院 今年も余すところ10日余り、持病を抱えているので、年末年始の薬の確保は欠かせず、市内の村田医院に行ってきました。病院顔01

 風邪を引いている人も多いが、やはり、年末年始の薬の確保のため、相当の混雑でしたが、生活習慣病の薬や、坐骨神経痛の痛み止めなど、結構沢山の薬ですが、健康を維持する為には、欠かせない薬の確保で、年末年始は一安心です。顔02ok



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 坐骨神経痛治療!!長岡接骨院 (2012-01-16 15:01)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)

Posted by 城山番人さん at 18:30│Comments(8)家族・友人
この記事へのコメント
私も同じクリニックが掛り付けです。やはり薬が切れましたので診察を
受けに行ってきました。35日分ですので次は来月末ですのでお正月は先ず先ずです。
Posted by いわみついわみつ at 2011年12月22日 21:02
凄い量の薬ですね~~

ウオーキングされていて、、外見は、健康そうでも、、、
年齢がくると、、、みんな、何処かしらが黄色信号なんですね~~
赤信号にならないようにしたいですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月22日 22:26
あららららぁ~~~~

 漢方薬も入ってますね。。

今日の午後もいっぱいでしたね。。。
(私も。。。同じく。。。です。。。)
Posted by suusuu at 2011年12月23日 00:41
あまり無理をしない生活をしているので 大丈夫では
無いんですか? 来年もウオーキングに励んでくださいね
Posted by サムソンサムソン at 2011年12月23日 05:41
> いわみつさんへ

ここのところ、村田医院の前を通っても、駐車場が満車なので、
パスしていましたが、薬が底を付いた事と、腰痛が出たので、
待ち時間を覚悟して行って来ました。
順天堂と違い、案外早く診察と薬が出て、これで年越し万全にホットしています。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月23日 06:29
> キャンディーさんへ

生活習慣病の薬は、2種類ですが、このところ疲れが出て、腰痛になったので、痛み止めの薬や、アレルギー疾患の薬も、纏めて出した貰いました。
これで、正月明けまで、心配ありません。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月23日 06:37
> suuさんへ

あ~~、私も午後3時過ぎに行きましたよ。
駐車場も、空き待ち、待合室も一杯でしたが、
覚悟していましたが、案外早く診察をして貰い、薬が出ました。
一緒だったかも知れませんね。~~(*^。^*)
Posted by 城山の番人 at 2011年12月23日 06:43
>サムソンさんへ

は~~い、規則正しい生活をしているので、心配はないですが、
暮れから正月に掛けて、万全の思い、薬を余分に出して貰いました。
至って、健康です。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月23日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の備え!!薬・村田医院
    コメント(8)