2012年01月16日

坐骨神経痛治療!!長岡接骨院

坐骨神経痛治療!!長岡接骨院

 昨年暮れから、痛みの出ていた坐骨神経痛が悪化して、座っていると神経痛が酷くなるので、整形外科や温泉に行ったりしたが、少しも楽になりません。下降中顔11
 今日は、知人の勧めで、長岡整骨院に行って治療を受けたところ、背中から腰にかけて筋肉が硬くなっている事と、背骨から痛みが出ている事から、電気治療にマッサージと牽引治療を行なったところ、幾分楽になりました。病院顔06
 何とか、19日(木)の「いずのくにブログ村の新年会」までには、座れるように、暫く治療に通いたいと思いいます。パソコン顔01



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
快適!!小田急で東京への旅
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)
 快適!!小田急で東京への旅 (2011-12-27 15:21)

Posted by 城山番人さん at 15:01│Comments(10)家族・友人
この記事へのコメント
大事にして下さいね。。。

 寒いと余計に辛いですよね。。。
Posted by suusuu at 2012年01月16日 16:05
今の状態を見ますと思わしくない様でそりゃァ辛いね
前からあったですか日常で 正座かあぐら座りが出来れば
いいんだけどね・・19日の参加を皆さん期待してますよ。
Posted by 007 at 2012年01月16日 19:09
坐骨神経痛・・・・辛いですよね~~
長岡の友達も 長岡整骨院に行っているようです。

私も、良かったり、悪かったりです。
ホカロンを貼って、体を温めています。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年01月16日 20:40
よく聞きますが

症状がどのようなものか解かりません

結構つらい物だとは聞いていますが

寒いと悪いんですか? 無理をせずに

養生して下さい
Posted by やまめ at 2012年01月17日 04:33
辛い痛みはご本人でないと分からないと思いますが,
確実に合う治療法が見つかると良いですね。

19日のブログ村新年会でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by いわみついわみつ at 2012年01月17日 12:16
>suuさんへ

元々、持病持ちですが、今回は一寸重症です。
ただ、歩く事にはさほど、支障が無いので、無理をしないで、
時間掛けて、治す以外ないでしょう。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月17日 14:23
> 007さんへ

座ると痛いので、どちらも難しいですが、何とか、19日までには、
少し楽になる事を、願っています。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月17日 14:26
> キャンディーさんへ

痛み止めの注射と飲み薬では、胃の方が悪くなってしまうので、
長岡整骨院に行って見ました。
直ぐには、良くならないが、ここの方が効果が有りそうなので、
暫く、治療に通う事にしました。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月17日 14:29
>やまめさんへ

始めて、経験する事ですが、結構痛いので、
暫く、安静にするしかないと思います。
19日のいずのくにブログ村には、何とか行ければと思っています。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月17日 14:32
>いわみつさんへ

長岡整骨院治療が、有っていると思うので、
暫く、通ってみます。
何とか、19日には、参加したいと思っています。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月17日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
    コメント(10)