2011年12月17日

師走!!庭木の手入れ\(^o^)/

師走!!庭木の手入れ\(^o^)/

師走!!庭木の手入れ\(^o^)/昨日の風も止み、素晴らしい晴天で風も無く、絶好の掃除日和でした。太陽
 
 先日に引き続き、垣根の刈り込みやふじ棚の先手と庭木の手入れを行いました。顔01ダッシュ  

 今年は、このところの暖かさで、今時、毛虫が異常発生してビックリ!! 最後に消毒とをして、一日心地良い疲れを感じましたが、これで、気持ちよく新年を迎えられます。顔02ok
 



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 坐骨神経痛治療!!長岡接骨院 (2012-01-16 15:01)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)

Posted by 城山番人さん at 20:09│Comments(8)家族・友人
この記事へのコメント
年賀状作りにお庭のお手入れに・・・準備万端ですね!
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2011年12月17日 20:44
うちも。。。まだまだこれからです。。。

 正月の準備どころか。。。。。

年末の準備も。。。(>_<)

なんでも、速め早めにと、思うのですが。。。(ー_ー)!!
Posted by suusuu at 2011年12月17日 22:15
1つ1つ片付きますね~~
お疲れ様でした。。。
毛虫にはびっくりでしたね~~(@_@;)
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月17日 22:24
お疲れさまでした

綺麗なお庭で 来年も藤が咲いてくれると嬉しいですね
Posted by サムソンサムソン at 2011年12月18日 06:06
> 若女将りんちゃんへ

まだ、年内にやる事は沢山有りますが、
準備万端で、今年最後の忘年会、楽しみにしています。~~\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月18日 07:03
>suuさんへ

う~ん、まだ、準備万端とはいえないが??

手をつければ、片付けるでしょう!!

先送りは、気持ちが焦るばかりです。~~<`ヘ´>
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月18日 07:08
>キャンディーさんへ

早く、片付けないと自分のやりたい事まで、手が廻りません。
気になる写真、締め切り間際ですが、撮れていません。
一寸、心配と言うところです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月18日 07:11
>サムソンさんへ

垣根や、ふじ棚に毛虫が異常発生にビックリ!!
思い切って、枝を切ってしまいました。
果たして、綺麗なふじ咲くでしょうか??~~<`ヘ´>
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月18日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走!!庭木の手入れ\(^o^)/
    コメント(8)