2011年09月11日

孫娘たちと食事会inバンルージュ

孫娘たちと食事会inバンルージュ

今夜は、孫娘と息子夫婦との食事会でしたが、最近の国道136号線沿いは、釜揚げうどん、ファミレスガスト、はま寿司、焼肉一丁、バンルージュと、まさに、伊豆の国市のグルメ街道ですが、孫娘のリクエストは、迷わずバンルージュです。スプーンとフォーク顔05

孫娘たちと食事会inバンルージュ

 バンルージュは、夕方5時半からですが、落ち着いた雰囲気で、常連さんが多い店です。

孫娘たちと食事会inバンルージュ

      安くて美味しいので、孫娘も、爺婆の所に食事に来るのを楽しみにしています。

孫娘たちと食事会inバンルージュ孫娘たちと食事会inバンルージュ



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 坐骨神経痛治療!!長岡接骨院 (2012-01-16 15:01)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)

Posted by 城山番人さん at 21:25│Comments(10)家族・友人
この記事へのコメント
お互い子供たちが近くにいると
この様な食事を共に取る事が多いいですね。
私はまだ行った事がないです。
Posted by 007007 at 2011年09月11日 22:29
落ち着いていて、美味しいので、大好きなお店です。
お孫さんたちとの 食事会、豪華ですね~~(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年09月11日 22:34
楽しそーな食事会

お孫さんが決めてくれるんですね じいじ ばあば はいいね

そこにしましょう ですか 目に見えるようです

孫もいない 娘夫婦も東京 やまめは女房といつも2人きりで

生きるために 食べてます  いいなあ~
Posted by やまめ at 2011年09月12日 03:33
お孫さんとの食事会、いつも楽しそうで羨ましいくらい
私の孫も成人となると爺婆のところに来なくなりました。
レストランバンルージュ行ったことありません。
行く価値ありますネ。
Posted by サラダ at 2011年09月12日 08:20
バンルージュは現役時代からあり,歴史ある高嶺の花の高級レストランで
なかなか行けませんでした。落ち着いていてムードがあり料理も
味良しで今でも行きたいところのひとつです。
まわりにグルメ街が進出している中,いつまでも続けてもらいたいですね。

お孫さんご一家との会食は相変わらずお喜びのお孫さんの顔が
見えるようです。
Posted by いわみついわみつ at 2011年09月12日 14:07
> 007さんへ

町内にあるお気に入りの店で、伊豆の国のグルメ街道を思わせる中で、
老舗の店で、常連客が多く訪れます。
一度訪れた人が、雰囲気が良く、安く、美味しいので、また、訪れたくなる店です。今度、行って見てください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年09月12日 14:48
> キャンディーさんへ

この通りも、伊豆の国グルメ街道に変りつつ、賑やかになって来ました。
我が家の、2人の孫娘も、大仁に食事に来るのを楽しみにしていますが、
場所は、孫たちが決めますが、決まって、ここ、バンルージュです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年09月12日 14:54
> やまめさんへ

我が家は、一人息子でしたが、孫娘が2人いて、現在、中3と少6年です。
中々、爺婆の所に来る機会が少なくなり、夕方食事会に来て、
風の如く去って行きます。短い時間ですが、元気を貰っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年09月12日 15:04
> サラダ さんへ

ここ、老舗のレストランですが、マスターの拘りで、長年値上げせずに、守っています。
雰囲気よし、美味しい、安いので、常連客多く、廻りに新しい店が出来ても、
結構繁盛しています。
落ち着いた雰囲気なので、ご夫婦で訪れて見てください。
きっと、お気に入りになると思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年09月12日 15:12
>いわみつさんへ

以前は、高嶺の花だったかも知れませんが、
おそらく、その当時の値段を守っているので、今では、安く美味しくビックリです。
この辺、グルメ街に変りつつありますが、一度来たらまた訪れたくなります。
昔のイメージ変え、今度、ご夫婦で訪れて見てください。
我が家の、孫娘のリクエストは、何時も、バンルージュです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年09月12日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫娘たちと食事会inバンルージュ
    コメント(10)