2011年08月15日

夜更けまで!!暑気払い\(^o^)/

夜更けまで!!暑気払い\(^o^)/

 昨夜は、市内に住んでいる友人ご夫婦が我が家に集まり、6人で暑気払いのお食事会を行いましたが、日ごろ交流を深め気心の知れた中なので、飲んで、食べて、歌って、夜更けまで楽しみました。上昇中日本酒ビール

 若い時と違い、2次会などの移動も面倒だし、今更スナックで歌うより、ホームカラオケで、自宅で気兼ねなく歌うほうが、皆で楽しめるので、我が家は、何時も会場の提供をしています。家 03マイク顔02

夜更けまで!!暑気払い\(^o^)/夜更けまで!!暑気払い\(^o^)/
              
              皆さん、若い時にのどを磨いただけ有り、歌も上手です。マイク



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 坐骨神経痛治療!!長岡接骨院 (2012-01-16 15:01)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)

Posted by 城山番人さん at 18:00│Comments(10)家族・友人
この記事へのコメント
美味しい料理と笑顔とカラオケ
言う事無しですね
Posted by Qちゃん at 2011年08月15日 19:40
暑気払いのお食事会 楽しそうですね~~♪
飲んで、、食べて、、、歌って、、、気兼ねい方々との交流 いいですね~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年08月15日 20:27
気持ちの通じ合ったお友達同士の一杯会,楽しそうですね。
皆さん歌がお上手ですので、アップはしないまでもDVDに歌唱記録
を残したら記念になりますね。
Posted by いわみついわみつ at 2011年08月15日 21:11
皆の集まり楽しそう この集い長く続けて下さい。
Posted by 007 at 2011年08月16日 08:54
> Qちゃん へ

この時期に、毎年集まれ方々です。
なるべく、負担にならないように、割り勘で、料理も買ってきものですが、
気心の知れた方々なので、楽しい一時でした。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月16日 15:20
>キャンディーさんへ

毎年、この時期行いますが、
以前は、外で行ったのですが、最近は、もっぱら我が家が会場で、
のんびり行っています。
気楽で、楽しいですね。~~(^O^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月16日 15:28
> いわみつさんへ

もう、スナックなど行く年齢で無いので、
気楽に、ホームカラオケで楽しんでいますが、
これも楽しみの一つです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月16日 15:34
> 007 さんへ

毎年、この時期に集まるのが楽しみです。
気心が知れているので、多分、長続きするでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月16日 15:39
私も集まってカラオケ大会をしたいかな~!?
ちょっと忙しくて歌っていません。成果を出して
みんなで集まってカラオケもやりたいのでもう
暫くの辛抱というところですね。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2011年08月18日 12:34
> ふじのおやまのヒデさんへ

この年では、スナックに行く気に慣れないので、
気心の知れた方々と、ホームカラオケで、気軽に楽しんでいます。
これも、老後の楽しみの一つです。
現役の方も、時々ストレス発散には良いと思います。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月19日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更けまで!!暑気払い\(^o^)/
    コメント(10)