2011年07月31日

孫娘たちと食事会

孫娘たちと食事会

 孫娘と息子夫婦との食事会、何時ものバンルージュはお客さんが一杯で、お隣のはま寿司でしたが、日曜日と有って、ここでも40分待ちでした。びっくりマーク顔08
 
 この辺は、向かいに焼肉一丁がオープンして、駐車場も満車、近々、釜揚げうどん??オープンするらしく、一寸した、伊豆の国市のグルメ街と言う感じ、孫娘も、帰り際何時もお絵描きですが、今日は、遅くなったので、後で送ると言う事で帰って行きました。顔05ハート吹き出し



同じカテゴリー(家族・友人)の記事画像
愛用車!!車検工場入り
坐骨神経痛治療!!長岡接骨院
孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ
我家の新年会~~(*^。^*)
電気炬燵が温まらない??
花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館
同じカテゴリー(家族・友人)の記事
 愛用車!!車検工場入り (2012-02-07 18:30)
 坐骨神経痛治療!!長岡接骨院 (2012-01-16 15:01)
 孫娘から!!ネックウォーマーのおみやげ (2012-01-06 17:57)
 我家の新年会~~(*^。^*) (2012-01-04 19:28)
 電気炬燵が温まらない?? (2011-12-30 19:19)
 花みずきの会・忘年会inゑびすや旅館 (2011-12-28 17:00)

Posted by 城山番人さん at 21:28│Comments(10)家族・友人
この記事へのコメント
はま寿司 40分待ちだったんですかぁ~(@_@;)/
夏休みの日曜日で、お盆・・・・賑やかなんですね~~!!

ファミリーで、楽しい夕食会だったんですね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年07月31日 22:32
今日はお忙しい時間にお邪魔してしまって申し訳有りませんでした。
安全運転で無事到着しました。
有難うございました。

伺う途中で、あ、またこんな新しいお店が出来ている…と思いました。

孫達はまだ騒がしくてゆっくり一緒に食事が出来ません。

食事会を一緒にやれるのはやっぱり5~6年先でしょうかね…(*^0^*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2011年07月31日 22:44
お孫さんに囲まれての食事会

わいわいがやがや それが良いんでしょうね

やまめはまだ孫もいませんので良く判りませんが

楽しいでしょうね
Posted by やまめやまめ at 2011年08月01日 04:51
皆さんお揃いで食事会をされて楽しかったですね。
バンルージュ,浜寿司,カルビー一丁など,番人さんのお近くの
通りはまさに新しいグルメ街に変身しましたね。
Posted by いわみついわみつ at 2011年08月01日 08:12
> キャンディーさんへ

お盆の日曜日でしたが、この辺一寸したグルメ街になり、
何処も、満席の盛況で、はま寿司も食べる時間より待つ時間の方が、
多かったような気がしました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月01日 13:01
> 吾亦紅(われもこう)さんへ

車が、マニアルギャーと聞いていて心配しましたが、無事到着して、
安心しました。
孫娘たちとの食事会で、何時も元気を貰っています。
子供も、一緒に食事をするのが、楽しみのようです。
1日も早くその日が来るのが、待ち遠しいですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月01日 13:07
> やまめへ

お孫さん、まだでしたか!!
1日も早く誕生される事が、待ち遠しいですね。
我が家では、食事会が楽しみで、
何時も、元気を貰っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月01日 13:10
> いわみつさんへ 

本当に、この辺グルメ街に変身して、休日は多くの食事客で賑わっています。
お宅も、夏休みにはお孫さんと息子さんご夫婦が帰省されるでしょう。
爺婆も、今から楽しみな事と思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月01日 13:16
よく来てくれましたね たまの会話で盛り上がった事でしょう
嬉しかったねェ 夏休みの思いでになる様な事をして上げた
いねぇー
Posted by 007 at 2011年08月01日 15:15
この夏休みは、来れないので、
お墓参りを兼ねて来ましたが、元気な孫たちと一緒にいると、
此方まで、元気になってしまいます。
楽しい食事会でした。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月02日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫娘たちと食事会
    コメント(10)