2010年09月12日

早朝!!奇麗な朝焼け

早朝!!奇麗な朝焼け

早朝!!奇麗な朝焼け早朝は、秋の深まりを感じ涼しさと共に、朝焼けも素晴らしく奇麗です。太陽顔01 

今朝は、冨士やまめさん(伊豆から、お早う御座います。\(^o^)/)と伊豆の朝焼けの競演ですが、どちらも、奇麗な朝焼けでした。びっくりマーク顔02



同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 06:16│Comments(16)朝日・夕日
この記事へのコメント
なかなか朝焼けの綺麗な写真になりましたね。朝から元気は
どうしても仕事に向けられるので朝は何かと忙しい私です。

それにしても炎天下の中での雑草取りをやってきたので、この
時期に疲れが出始めているような感じがしています。本格的な
秋に向けて体調を整えたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデ at 2010年09月12日 07:29
今朝の朝焼け色が濃かったね・朝歩き5時出発で約5.000歩
50分ペースです。堤防あたまより東の空お見ながらてくてくと・・・
Posted by 007 at 2010年09月12日 10:11
6時の目覚ましで起きるので、朝焼けは終わりでした。。。
朝焼けを見るには 超早起きしないとだめですね~~!!

綺麗な写真ですね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年09月12日 10:23
朝、起きるのが遅いので朝焼け、見れません。
いつも写真で拝見させていただいてます。
綺麗で~す。
Posted by こばちゃん at 2010年09月12日 11:09
「朝焼け」とっても綺麗ですね。

朝は犬の散歩で早起きですが、こんなに素晴らしい

「朝焼け」にはあったことがありません。

「富士山の朝焼け」が有名ですが、負けてませんヨ。

自然の目覚めを心掛けていすので、夏バテも無しです。

いっもスッキリと一日のスタートをしたいものです。
Posted by 愉快な親父 at 2010年09月12日 16:07
朝焼けはめったに見れません・・トホッ。
早起きは三文の徳って十分わかっているのですが・・・
いつもあっという間に夜中になっちゃいます、で、起きられません。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2010年09月12日 18:06
*> 夕焼けよりも朝焼けのほうが綺麗かもしれませんね、
Posted by kanmikanmi at 2010年09月12日 21:53
>ふじのおやまのヒデさんへ

相変わらず、日中は猛暑ですが、
さすがに、朝は涼しくなりました。
朝焼けも、鮮やかで、秋の深まりを感じます。
夏の疲れが出ます。
体調には、充分気をつけましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 21:53
> 007さんへ

早朝、ウォーキングは、涼しくて気分が最高!!
このところ、朝焼けが奇麗ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 21:56
>キャンディーさんへ

朝焼けは、夕日と違い、一瞬です。
奇麗だと思い、カメラを取りに行っている間に、
色が変っています。
でも、本当に奇麗ですね!!
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 22:01
> こばちゃんへ

早起きは、長年の習慣で5時には起きます。
最も、昼寝も確り撮りますが!!
これから、夜明けが遅いので、暗いですが、
こんな、朝焼けを見ることが出来ます。(^o^)丿
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 22:07
> 櫻もちさんへ

朝起きは、長年の習慣です。
でも、朝は爽やかで、朝焼けも見られ,気分も爽快ですよ。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 22:20
>kanmiさんへ

そうですね。
夕焼けと比べ、朝焼けは鮮やかですが、一瞬です!!
だから、鮮やかの一言です。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 22:24
> 愉快な親父さんへ

長年の習慣で、早起きですが、このところ夜明けが遅いので、
こんな、鮮やかな朝焼けを見ることが出来て、
気分も爽快です。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月12日 22:30
今朝の朝焼けですか。綺麗な映像です。これは早朝に起きないと見られないですね。朝焼けの空は東の方と思いますので,ここ(立花)では見られない場所かもしれません。斜面が西の方に向かっていますので,夕焼けは良く見えますので,この映像は貴重です。こんど早く起きて,狩野川に下りて見ようと思います。でも朝焼けになる条件がそろわなければダメなのでしょうね。
Posted by いわみつ at 2010年09月12日 23:17
立花だと、奇麗な富士山が見られますね。
今日の夕日と富士山は、なかなか、奇麗でした。
朝日は、一瞬の変化で色が変わってしまいますので、
タイミングが難しいです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝!!奇麗な朝焼け
    コメント(16)