2009年12月30日

初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募

初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募

      開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募inゑびすや(若女将りんちゃん) 
 
 今年も、今日を含め後2日、年末商戦で賑わう、アピタ大仁店で、5、000以上の買い物をすると、初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券プレゼントキャンペンに、ゑびすや(若女将りんちゃん)さんなど、6軒の旅館に協賛して広告に掲載されていたので、応募してきました。
 
 各6軒の旅館が、宿泊5組10名で、合計30組60名で、静岡・山梨の各店舗で、宿泊券プレゼントキャンペンを行っているので、確立は非常に低いと思いますが、夫婦で数枚の応募紙に、迷わず4番(ゑびすや)と書いてきました。
 
 伊豆半島の、観光も低迷している中で、こうした企画に積極的に協力する、ゑびすや(若女将りんちゃん)さんの行動は立派だと思います。

 これからも、こうした企画に、伊豆地域の観光業者も積極的に参加して、伊豆地域の観光の活性化に一役買ってくれることを期待します。
 
 この企画、既に新聞広告に掲載されていますが、アピタ(ユニーも含む)各店(静岡・山梨県下)で、1月3日まで行っていますので、商品を購入して応募しては如何ですか。上昇中顔02顔05ダッシュ

初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募


初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募

           ひそかに、期待して投函してきました。\(^o^)/



同じカテゴリー(観光・旅行)の記事画像
東京スカイツリーと浅草雷門散策
満開!!竹林小径の枝垂桜
地震の影響か!!沼津魚市場も閑散
日本三大渓谷!!清津峡
薄っすら雪化粧!!越後湯沢
絶景と涼風!!奥只見湖
同じカテゴリー(観光・旅行)の記事
 東京スカイツリーと浅草雷門散策 (2011-10-29 12:00)
 満開!!竹林小径の枝垂桜 (2011-03-30 17:30)
 地震の影響か!!沼津魚市場も閑散 (2011-03-13 20:26)
 日本三大渓谷!!清津峡 (2010-11-19 18:20)
 薄っすら雪化粧!!越後湯沢 (2010-11-17 17:00)
 絶景と涼風!!奥只見湖 (2010-07-26 21:00)

Posted by 城山番人さん at 19:00│Comments(6)観光・旅行
この記事へのコメント
私も今日、応募して来ました(^_^)v
勿論、えびすやさんへ。当たるといいな。
Posted by てぃぐる at 2009年12月30日 19:35
結構、多くの人が応募していましたね。
確立は低いけど、当たればラッキーです!!
でも、多くの方が応募して盛り上げてくれる事を期待しましょう。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年12月30日 22:08
城山の番人さんとてぃぐるちゃんに当たりますように(^0^)
開運♪招福♪
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2009年12月30日 23:31
いつも大仁店をご利用いただきありがとうございます
家は店員なので応募できなくて残念ですが、
城山の番人さまに当たるように祈っています☆

来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by トットちゃん at 2009年12月31日 15:06
>若女将りんちゃんへ

有難う御座います。
確立は、大変厳しいと思いますが、応募したのでチャンスは有りますね。
期待したいと思います。
今年も、僅か数時間ですが、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年12月31日 19:59
>トットちゃんへ

有難う御座います。
アピタの店員や関係者は応募出来ないとは残念ですね。
確立は大変厳しいと思いますが、期待しましょう。
お店も、休み無しで大変と思いますが、
風邪など引かぬよう、頑張ってください。
来年も宜しくお願い致します。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年12月31日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夢賞!!開運之湯の宿ペァ宿泊券・応募
    コメント(6)