2009年09月04日

今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲

今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲

 四葉のクローバー すっかり秋の気配を感じ、肌をさす風も冷たさを感じますが、今朝の朝焼け雲は、実に爽やかで、真っ直ぐに糸を引いた飛行機雲がピンクに染まり圧巻でした。上昇中顔02ok
 日の出を仰ぎながら、何か得をした気分で、今朝も、爽やかウォーキングを楽しみました。太陽ダッシュダッシュ

今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲

今朝も爽やかウォーキング\(^o^)/

今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲



同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 10:00│Comments(4)朝日・夕日
この記事へのコメント
朝焼け・・・きれいですね~~!!
”早起きは 3文の徳”ですね。。。
朝晩は 秋を感じるようになって ウオーキングの 季節到来ですね☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年09月04日 19:37
今日は、ブログの休みの予定でしたが、
朝日に釣られ、ウォーキングに出ましたが、
写真以上に、飛行機雲が綺麗でラッキーと思い、投稿してしまいました。
これから、朝が寒くなりますが、休むとウォーキングが泣いちゃいますね。
これからも、続くでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年09月04日 21:48
私も散歩していた時代が懐かしいです。
ヨットをやり始めてから体力の消耗が激しい
と感じています。帰宅すると疲れていると感じる
事が多いように思います。楽しいのでその時は
分りませんが、動いているのだと思います。
それと波に揺られているので全身運動になって
いるのが良いと思います。これからも楽しくヨットを
続けてみたいと思っています。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2009年09月06日 06:57
>ふじのおやまのヒデさん

ヒデさん、今輝いています。
これからも、ヨットで頑張って下しい。
Posted by 城山の番人 at 2009年09月06日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のウォーキング!!日の出前の飛行機雲
    コメント(4)