2009年06月27日

いずのくにブログ村の開催・7/8(水)\(^o^)/

いずのくにブログ村の開催・7/8(水)\(^o^)/

四葉のクローバー 伊豆の国市ブログ村から、より多くの方々が、気軽に参加できるように、 「いずのくにブログ村」 に改め、7月8日(火)に開催します。パソコンブタ?
 既に、イーラ・パークのブログ村に掲載済みですが、参加された皆さんと、一緒に食事をしながら、ブログの楽しみ方や、レベルアップなど懇談しながら、楽しいひと時にしたいと思います。多くの方の参加を期待しています。上昇中顔02顔05ダッシュ
                              いずのくにブログ村・村長より\(^o^)/

いずのくにブログ村の開催・7/8(水)\(^o^)/

 多くの皆さん参加をして下さい。(*^_^*) 

                 いずのくにブログ村の開催・7/8(水)\(^o^)/ 
        参加をご希望の方は、上記をここをクリックして申し込んでください。 



同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事画像
戸田の夕陽!!瞽女展望地
戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船
戸田峠からの夕日
戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す
今夜も月が綺麗~~\(^o^)/
戸田峠からの夕日
同じカテゴリー(朝日・夕日)の記事
 戸田の夕陽!!瞽女展望地 (2011-11-01 19:12)
 戸田の夕陽!!サンセットクルージング乗船 (2011-10-30 17:30)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-19 18:58)
 戸田の夕日!!シャッターチャンス逃す (2011-09-14 19:55)
 今夜も月が綺麗~~\(^o^)/ (2011-09-13 19:51)
 戸田峠からの夕日 (2011-09-09 18:42)

Posted by 城山番人さん at 16:42│Comments(4)朝日・夕日
この記事へのコメント
前回は・・・・・新しく参加された方が3人いましたので
しるばさん大変でしたね!
ので・・・DENさん、伊豆の空さんが 他の人のお世話して。
これからも、皆で村長代理になったつもりで、
しばらくは、個人レッスンは お預けで・・・・
新しい参加者の お世話を第一に考えて・・・・皆で一緒にレベルアップ
していくように 心がけたいと思いますね。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年06月28日 09:11
>キャンディーさんへ

やはり、女性は意欲的ですね。
新しく、参加した生涯学習塾の人達は、
楽しくて、何か早くキャンディーさんに追いつきたいなんて、
コメントが入っていました。
ただ、生涯学習塾が終わるまでは、しるばさんの講義の先を行かない方良いと思います。
先ずは、ブログを楽しみ持続が大事でしょう。
Posted by 城山の番人 at 2009年06月28日 22:30
生涯学習の講座の日とかち合ってしまいました
ブログの基礎のパソコンを勉強中
ブログ村はお休みさせて頂きます
Posted by のんきのんき at 2009年06月28日 23:10
> のんきさんへ

また次回参加してください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年07月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いずのくにブログ村の開催・7/8(水)\(^o^)/
    コメント(4)