2012年05月06日

孫娘達と食事会~~(^_-)-☆

孫娘達と食事会~~(^_-)-☆

孫娘達と食事会~~(^_-)-☆ ゴールデンウィーク中も、孫娘たちは高校生と中学生になると、部活などで、結構子供なりに忙しくて、爺婆の所に来る機会が少なくなりましたが、やっと時間が取れて、食事会に来ました。顔05ハート吹き出し
 さて、食事先は、何時も孫娘たちのリクエストで決まるのですが、この日だけは、何処も一杯で、落ち着いたのは、洋らんパークのバイキングでしたが、息子夫婦と孫娘達と、楽しいひと時でした。ビール顔02
 
孫娘達と食事会~~(^_-)-☆

    元気な孫娘たちの顔を見て一安心、一杯飲みながら、楽しい人ひと時でした。顔01ok


Posted by 城山番人さん at 18:26│Comments(16)
この記事へのコメント
お孫さんたちとの食事会 楽しかったでしょうね~~♪
孫たちも、スケシュールがいっぱいで、だんだん来なくなりますね~~

我が家は、ついに来ませんでした。今日、帰国予定だそうですけど、、、
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月06日 19:21
お孫さんとの食事会は、楽しくて美味しいでしょう・・・

孫はかわいいですよね~
Posted by ポコ at 2012年05月06日 19:51
お孫さんも大きくなるにつれてご自分のスケジュールがいっぱいに
なるのでしょうが,爺婆が来てもらいたい気持ちを叶えられる機会が
段々と少なくなってきますね。大人になっていく表れで嬉しいことではありませんか。でもここ一番,楽しい食事会を過ごされ良かったですね。
我家は今のうちはいいのですが,そのうち同様の時間が過ぎて
いくものと覚悟しています。
Posted by いわみついわみつ at 2012年05月06日 20:13
久しぶりの会食でしたね
何処の子供達も親元でのんびりしている
子達は居ないようです、昔の自分達は
親の目の届く所で暮らしたものですね。
Posted by 007007 at 2012年05月06日 21:56
> キャンディーさんへ

孫娘たちも、爺婆の所に来るのが、楽しみのようですが、
2人とも、1年生なので、部活で絞られているようです。
でも、元気な姿を見ると、嬉しくて元気を貰います。
Posted by 城山の番人 at 2012年05月06日 21:58
> ポコさんへ

孫は、可愛いくて、逢う事で元気を貰っています。
近くに住んでいても、中々、逢う機会が少なくて、残念ですが、
何時までも、子供ではいませんね。
Posted by 城山の番人 at 2012年05月06日 22:03
> いわみつさんへ

孫娘も、何時までもアイドルではいませんね。
これも、段々大人に成長して行くので、仕方ないでしょう。
年数回ですが、爺婆の所に食事に来るのは、楽しみのようです。
有り難い事で、孫娘の(#^.^#)を見て、元気を貰っています。
Posted by 城山の番人 at 2012年05月06日 22:09
> 007 さんへ

本当に、孫娘の1日のスケジュールを聞くと、
学校から帰るのが、午後の8時過ぎで、翌日は6時には家を出るようで、
我々には、想像がつかないハードスケジュールですが、
元気で頑張っているので、話を聞いて元気を貰っています。
Posted by 城山の番人 at 2012年05月06日 22:16
家族揃っての食事会は楽しかったでしょうね
お孫さんが大きくなると会えないのが寂しいですがどんどんと
成長がまた楽しみで~いいですね
Posted by のんきのんき at 2012年05月06日 23:13
本の束の間の楽しみ

本当に心にしみますね

僕もそのうち同じ思いをするんでしょうね。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年05月06日 23:23
良いですね~~~

 美味しかったですか。。。。?

 
Posted by suu at 2012年05月07日 07:49
> のんきさんへ

本当に、何時までもアイドルではいませんね!!
結構、逞しくなって見直す点が多くビックリです。
滅多に来ませんが、来たときだけは楽しい食事会にしたいと思っています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月07日 12:59
> タナチュウさんへ

折角来るので、美味しいものと思いますが、
直前になって来ては、ゴールデンウィークの期間中では、
お気に入りの店は、車も満車で入ることが出来ません。
でも、食事会が出来ただけでも、ホットしています。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月07日 13:03
> suuさんへ

中々、お気に入りのところで食事は出来ませんでしたが、
家族が揃って、食事会が出来て、子どもから、元気を貰い、
満足のひと時でした。~~(●^o^●)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月07日 13:05
お孫さん達との食事会、楽しそうですね♪

成長していくお孫さん達、会える回数も少なくなりますが

顔を見るとホッとしますね。
Posted by こばちゃん at 2012年05月07日 17:00
> こばちゃんへ

逢う機会が少なくなると、一寸、寂しいですね。
でも、逢う度に大人に成長していくので、頼もしいです。
唯一の食事会が楽しみです。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月07日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫娘達と食事会~~(^_-)-☆
    コメント(16)