2012年05月03日

狩野川沿いウォーキング

狩野川沿いウォーキング

 この所の雨続きで、ウォーキングを控えていたのですが、やっと、雨も上がり、狩野川沿いのウォーキングにでました。雨顔01
 城山も狩野川沿いの河津さくらも、すっかり新緑に包まれていましたが、ゴールデンウィーク後半、五月晴れの晴天を期待したいものです。山下降中太陽

狩野川沿いウォーキング狩野川沿いウォーキング
     
     天城山の記録的な降水量で、増水した狩野川とすっかり緑に包まれた城山さくら


Posted by 城山番人さん at 18:14│Comments(14)
この記事へのコメント
よく降ったようですね

狩野川は記録的な雨量だったようです

明日からは よき天気ですっきりした5月の

日を楽しめそうです
Posted by やまめ at 2012年05月03日 18:20
狩野川の水すごいですね、口野の放水路は
溢れそうでした、大きな被害が
なくて良かったですね
Posted by ポコ at 2012年05月03日 19:14
今日の狩野川は、濁っていて、増水してましたね~~!!
明日からは、いいお天気のようで、、、、
写真撮りウオークが 楽しめますね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年05月03日 19:18
逆さ富士ならぬ見事な逆さ城山の写真ですね。
GWを過ぎますと,周りの景色は本格的な夏の色に
変わっていきますね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年05月03日 20:20
この増水時によく逆さ背景が取れましたね
感心しちゃったよ 水も大した事なかったね~。
Posted by 007007 at 2012年05月03日 21:50
逆さ城山見事ですね。

このカメラは普通のデジカメですか???
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年05月03日 23:48
おはようございます♪

見つかりましたぁ~(^o^)
安全地帯で、
のんびり~♪♪

田んぼは忙しく
なってきましたが(*^^*)♪
Posted by suusuu at 2012年05月04日 07:08
> やまめさんへ

やっと、五月晴れになりました。
ゴールデンウィークの後半は、各地の観光地も賑わうでしょう。
今日は、良い出会いが期待できそうです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:10
> ポコさんへ

予想以上に天城山は、雨が降ったんですね!!
今日は、五月晴れが期待できそうです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:16
やっと、五月晴れが戻って来ました。
シャッターチャンス、出会いを期待しています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:40
>いわみつさんへ

城山は、伊豆の国市のシンボルですから、
シャッターチャンスを期待したいです。
やった、戻った五月晴れ、観光地は賑わうでしょう。
今日も、お孫さんと良い思い出を作ってください。~~(*^_^*)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:43
> 007 さんへ

狩野川、増水しましたね!!
この城山の写真は、神島側の橋の付近の、水溜りです。
こんな、写真を撮るのも楽しみです。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:46
> タナチュウさんへ

最近は、ウォーキングの時は、デジカメが殆どです。
一寸した、シャッターチャンスはデジカメが便利です。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:49
> suuさんへ

やめめさんのブログを見たら、コメントを発見しましたよ!!
もう、以前から投稿していたようですね。
安全地帯で、楽しみながら、頑張って下さい。~~(#^.^#)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年05月04日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川沿いウォーキング
    コメント(14)