2011年12月19日

師走!!粗大ごみ清掃センターへ

師走!!粗大ごみ清掃センターへ

師走!!粗大ごみ清掃センターへ 庭の手入れと、外回りの掃除が終わったので、昨日は、粗大ゴミを大仁清掃センターに搬送して処分をしました。太陽顔01 
 毎月、第3日曜日は、ゴミの持込が可能ですが、年末は、29日にも受付けをしますが、昨日は、受付け開始の9時から、搬送の車が次々と入ってきました。自動車ダッシュ
 最終の29日は午前中まで、多くの市民が訪れ混雑が予想されます。上昇中顔08




Posted by 城山番人さん at 17:50│Comments(16)
この記事へのコメント
早々と正月を迎える準備が出来ましたね
ご苦労さんでした、我が家は最終日になる予定です。
Posted by 007007 at 2011年12月19日 18:53
やることが早いですね~~

私も 今週中に行こうと思っています。
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年12月19日 19:57
私も今日、長岡の清掃センターに色々捨てに行ってきましたよ。

長岡はそれほど混んでいなかったので、明日また片付けしてまとまったらまた捨てに行ってきます。
早めにした方が良さそうですね。
Posted by てぃぐる at 2011年12月19日 20:06
大掃除と年末ですね。
私も、今日少し片付けました。
疲れますね。腰にくる~。
Posted by 池ちゃん池ちゃん at 2011年12月19日 23:37
あんれっ(((・・;)

匠も、行きましたよ♪♪

綺麗になりますね(*^.^*)
Posted by suusuu at 2011年12月20日 00:08
ご苦労様です

やまめも昨日 4回目の駄目薪の処分に朝一行って来ましたよ

さっぱりしました
Posted by やまめやまめ at 2011年12月20日 03:03
> 007さんへ

最終日は、ゴミの搬入が多いから、混むでしょう!!
9時から受付けますから、早めに行った方が良いと思います。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月20日 06:24
> キャンディーさんへ

外回りは終わったけど、家の中が有るので、
もう一度、搬入を予定しているけど、
そこまで廻るか、解りませんが、清掃センターは、相当混むと思います。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月20日 06:29
>てぃぐるさんへ

長岡の清掃センターは、毎日受付けているのでしょうか??
いずれにしても、正月準備で、大掃除が始まるので、
混むでしょうね!!
早めに、搬送した方が、良いですね。
Posted by 城山の番人 at 2011年12月20日 06:34
>池ちゃんへ

コメント有難う御座います。
慣れない仕事、本当に腰が痛いですね。
寒さも厳しいので、充分気をつけて行いましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月20日 07:11
> suuさんへ

まだ、家の中の掃除と片付けがありますが、
出来るかどうか!!
清掃センターも、混雑するでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月20日 07:17
> やまめさんへ

この年になると、新年の節目も余り関係ありませんが、
家の周りが、汚かったり、身なりがだらしがないと、嫌われますから、
気分の一新も、必要でしょうか!!
Posted by 城山の番人 at 2011年12月20日 07:52
片付けだしたらきりがありませんね。
取り合えず家の周りを綺麗にして気分一新しま~す。
Posted by こばちゃん at 2011年12月20日 10:55
新年を迎える準備が出来て,除夜の鐘を待つ位の余裕ですね。
こちらは,粗大ゴミはありませんが,窓ふき,壁の汚れ落としなど
控えています。障子は昨年やりましたので今回はパスの予定です。
Posted by いわみついわみつ at 2011年12月20日 18:15
> こばちゃんへ

この年になると、正月の節目もありませんが、少し綺麗にして、
気分一新、健康で迎えられる事に、感謝しています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月20日 18:40
>いわみつさんへ

余裕とまでは行きません。
去年張り替えなかったところの、障子の張替え、
すす払い、ガラス拭きや家の中の片付けなど、
やる事が沢山有ります。
特別、お客さんも来ないのですが、気分転換で健康で新年を迎える事に感謝です。~~\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年12月20日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走!!粗大ごみ清掃センターへ
    コメント(16)