2011年08月01日

きょう、大仁きにゃんね花火大会

きょう、大仁きにゃんね花火大会

きょう、大仁きにゃんね花火大会 今日から、伊豆の国市の3大花火祭りが、今夜1(月)・3日(水)・4日(木)にかけて開催されます。 

 今日は、伊豆の国フォトクラブの会員の花火の撮影会を計画していますので、参加します。カメラ(一眼レフ)顔01

 花火の撮影は、場所や風向きとカメラの機能を活用して、シャッターチャンスを狙いますが、大変難しく、納得の写真が1枚撮れるか自信はないが、練習のつもりで撮って見たいと思います。下降中顔06






同じカテゴリー(話題)の記事画像
笑顔のサムソンさん!!今朝の伊豆日日新聞
ワイヤレスチャイム!!クレーム交換
持病の坐骨神経痛
今日から、年末の交通安全県民運動
ワイヤレスチャイム!!これは納得商品\(^o^)/
毎年恒例!!町内お盆祭り
同じカテゴリー(話題)の記事
 笑顔のサムソンさん!!今朝の伊豆日日新聞 (2012-02-17 07:20)
 ワイヤレスチャイム!!クレーム交換 (2012-01-26 18:10)
 持病の坐骨神経痛 (2012-01-07 19:57)
 今日から、年末の交通安全県民運動 (2011-12-15 19:52)
 ワイヤレスチャイム!!これは納得商品\(^o^)/ (2011-11-04 17:15)
 毎年恒例!!町内お盆祭り (2011-08-03 18:00)

Posted by 城山番人さん at 17:00│Comments(8)話題
この記事へのコメント
頑張っていい写真撮ってください、期待していますよ。
Posted by kanmikanmi at 2011年08月01日 21:11
明るい内に いい場所をさがして、おくんですね~~
明日の UPが 楽しみです。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年08月01日 23:13
今夜 昇龍さんで夕飯を食べて
百笑い湯で お風呂に入りながら見ました
凄い良かったです 流石大仁ですね!

写真期待しています。
Posted by サムソンサムソン at 2011年08月02日 00:34
> kanmiさんへ

花火の写真の難しさを、改めて痛感しました。
そこそこ、撮りましたが、その内に、纏めてUPします。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月02日 06:27
> キャンディーさん

昨夜の花火が凄い人手でした。
期待の写真は撮りましたが、難しさを痛感しました。
いずれ、UPします。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月02日 06:37
> サムソンさんへ

百笑い湯で、温泉に入って花火見物は、豪華でしたね。
凄い人手でした。
花火の写真撮り、難しさだけで、期待通りとまでは行きませんでした。
いずれ、UPします。
Posted by 城山の番人 at 2011年08月02日 06:41
昨晩の出来は如何でしたか。
3回あればシャッターチャンスも多いでしょう。
Posted by へのへの at 2011年08月02日 08:35
> へのへのさんへ

花火は、綺麗でしたが、
期待される程でなく、難しいです。
まだ、ここの所、撮りに行くので、纏めて、後日UPします。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年08月02日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょう、大仁きにゃんね花火大会
    コメント(8)