2012年01月17日

城山の雪化粧

城山の雪化粧

城山の雪化粧今年、2回目の城山の雪化粧ですが、今回は、かなり白くなり、近くの山々真っ白に雪化粧になりました。山雪

 この時期、雪の無い富士山が話題になっていましたが、この分だと、綺麗な雪化粧をした事と思いますが、我家から富士山を見ることが出来ません。山カメラ(一眼レフ)



同じカテゴリー(城山・狩野川)の記事画像
狩野川城山さくら!!来週には開花か~\(^o^)/
開花・大幅遅れ!!狩野川の河津さくら
来年に期待!!城山さくらまつり
満開!!城山さくらまつり・5日開催
城山ざくらの開花遅れ!!一寸、心配
城山も雪化粧
同じカテゴリー(城山・狩野川)の記事
 狩野川城山さくら!!来週には開花か~\(^o^)/ (2012-02-26 18:30)
 開花・大幅遅れ!!狩野川の河津さくら (2012-02-08 18:51)
 来年に期待!!城山さくらまつり (2011-03-06 11:50)
 満開!!城山さくらまつり・5日開催 (2011-03-01 16:00)
 城山ざくらの開花遅れ!!一寸、心配 (2011-02-25 17:00)
 城山も雪化粧 (2011-02-12 18:50)

Posted by 城山番人さん at 15:03│Comments(16)城山・狩野川
この記事へのコメント
今朝は近くの山々は雪化粧をしていました
夕べ降っていたのは、わかりませんでした。
富士山は雲で隠れて見えません。恥ずかしかったにかな (笑))
Posted by サラダ at 2012年01月17日 16:46
薄化粧の城山は風情がありますね。
私のところからは葛城山が白くなっていましたが,
日が射し始めてから,もとに戻りました。
富士山は上の分だけ見え雪が増えていましたが,
まだまだ本格的ではありませんでした。
Posted by いわみついわみつ at 2012年01月17日 18:37
朝寝坊なので、城山の薄化粧は見なかったです。。。
富士山は、ちょっと、頭が見えた時もありましたけど、ほとんど、雲がくれでしたよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年01月17日 21:34
城山の雪景色 素敵ですね
富士山は 一日雲に隠れていたような気がします
明日 お天気が良かったら御浜岬に朝一で出かけてみようかと
思っています
Posted by サムソンサムソン at 2012年01月17日 22:59
うちは、
銀世界でした(((・・;)
Posted by suu at 2012年01月18日 01:10
>サラダさんへ

今年は、富士山は雪が少ないけど、この辺は雪の降るのが、
例年より、早ですね!!
城山も、2月のかわず桜の咲くころ雪が降るのですが、今年は2回目、
寒さも厳しく、堪えますね!!
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 07:04
>いわみつさんへ

今年は、雪が降るのが早いですね!!
富士山も、今度は少し行き化粧したのではないでしょうか??
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 07:08
この所寒さが厳しくなってきました
足の具わいわどうですか?ダルマ山には
雪が残ってるでしょうね 早く暖かい陽気が来るのが
待ちどうしいね。・・・・・
Posted by 007007 at 2012年01月18日 07:42
前夜の雨が雪になった様ですね
Posted by Qちゃん at 2012年01月18日 09:15
今日はTEL有難うございました、明日は欠席のコメントを入れておきました、
よろしくお願いいたします。
腰の方もお大事に。
Posted by kanmikanmi at 2012年01月18日 17:36
>キャンディーさんへ

富士山、綺麗に雪化粧したようですが、
綺麗な姿を見せませんね。
週末まで、晴天は望めないようです。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 21:56
> サムソンさんへ

残念ながら、綺麗な姿を見せませんね。
私も、期待しているのですが、今週末は晴天は期待できず、
残念です。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 21:59
> suuさんへ

見事な、銀世界になりましたね!!
でも、この所の寒さには、足が痛くて堪えます。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 22:00
> 007さんへ

この寒さで、足の痛みも中々、良くなりませんが、
何とか、19日は参加をしたいと思い、治療院に通っています。
これから、寒さが本番なので、暫く耐えるしかなでしょう。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 22:04
> Qちゃんへ

例年より、雪の降るのが早いですね!!
今年は、こんな日が続きそうですね。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 22:06
> kanmiさんへ

残念ですが、東京旅行楽しんで来てください。
腰から足に掛けて痛みはありますが、何とかブログ村新年会には、
行きたいと思っています。
また、ブログ村で、お会いしましょう。
Posted by 城山の番人 at 2012年01月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山の雪化粧
    コメント(16)